教室の中心で『アイ』を叫んだワタシ
2004年12月8日『アイ』の部分が【愛】なのか【哀】なのかはお察し下さい(挨拶)
■ 日常 ■
[手違い]
今日、一般教養の先生にこんな抜けた事を発表されました。
「え〜、こっちの手違いでこの前やった試験の得点をパソコンに入力し忘れて単位に反映されてない様なのでこの前返した答案を回収しようとおもう」
(・・・・・・なっ、なんだって〜!?!?)
「あの、先生・・・どうも答案が見当たらないようなんですが。捨てたかも・・・」
「それは・・・困るね〜」
(いや、困ってるのはコッチだっつーの)
「そっ、それで、点数が判明しないとどうなるんですか?」
「・・・・・・・・追試かなぁ?」
ガッテム!!
帰れ、オマエ火星に帰れ……!!
一体イツの何語を喋ってるんだ、このキチガイ教師はっ・・・!!
そっちの手違いで追試とかシャレになってねー。
ただでさえ今忙しいのに。
それでなんとか答案を探し出してくるように言われましたが見つかりません(つД`)
こんな形での追試なんて嫌じゃ〜〜〜!!!
[プログラム]
今日は、作成したマップに【テクスチャー】と呼ばれる背景みたいモノ(ガンプラでいうシールの役割を担っている)を貼り付けてみる。
・・・・・・( ・ω・)モニュ?
なんで全体に張り付いてんだ、コイツラは?
私は上面にだけ貼り付けたつもりなのに。指定が甘かったかな・・・?
と、何度も調整を試みるも結果は一緒。
そんなこんなで今マーブル色で見てて気持ち悪いマップになってます_| ̄|○
こんな調子で間に合うのか?グラフィックの目処もまだ立ってないし。
■ 日常 ■
[手違い]
今日、一般教養の先生にこんな抜けた事を発表されました。
「え〜、こっちの手違いでこの前やった試験の得点をパソコンに入力し忘れて単位に反映されてない様なのでこの前返した答案を回収しようとおもう」
(・・・・・・なっ、なんだって〜!?!?)
「あの、先生・・・どうも答案が見当たらないようなんですが。捨てたかも・・・」
「それは・・・困るね〜」
(いや、困ってるのはコッチだっつーの)
「そっ、それで、点数が判明しないとどうなるんですか?」
「・・・・・・・・追試かなぁ?」
ガッテム!!
帰れ、オマエ火星に帰れ……!!
一体イツの何語を喋ってるんだ、このキチガイ教師はっ・・・!!
そっちの手違いで追試とかシャレになってねー。
ただでさえ今忙しいのに。
それでなんとか答案を探し出してくるように言われましたが見つかりません(つД`)
こんな形での追試なんて嫌じゃ〜〜〜!!!
[プログラム]
今日は、作成したマップに【テクスチャー】と呼ばれる背景みたいモノ(ガンプラでいうシールの役割を担っている)を貼り付けてみる。
・・・・・・( ・ω・)モニュ?
なんで全体に張り付いてんだ、コイツラは?
私は上面にだけ貼り付けたつもりなのに。指定が甘かったかな・・・?
と、何度も調整を試みるも結果は一緒。
そんなこんなで今マーブル色で見てて気持ち悪いマップになってます_| ̄|○
こんな調子で間に合うのか?グラフィックの目処もまだ立ってないし。
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