そろそろ逝ってしまいそう・・・
2004年12月9日嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼(挨拶)
■ 日常 ■
[スーツデー再び]
明日はまたスーツで登校しなけりゃならんそうです。
正直面倒臭いていうかブッ殺。
[プログラム]
前進微速で徐々に進行中。
とりあえずテクスチャーの問題は解決。
原因はかなりしょぼかったのが心に響いたが。
コマンドプログラムもどうも難しく考えすぎてたもよう。
明日には完成させる予定。
ステータス画面もコレの応用でよさそうだ。
おぉ、なんだかゲームが出来そうな気分になってきたぞ。
・・・・・・すぐ躓くだろうがな。
[個人レス]
いや、貯金するのは『店の』にですから、残念。
つーか察して社会人(;・∀・)
■ Mtg ■
もし暇だったらスーツ姿のままサブのFNMに直行するやもしれません。
あくまでも『暇』だったらです。
プログラムが詰まったら居残りするからにゃ〜。
でもスーツ姿で出没したら皆驚くだろうなぁ・・・。
・・・それはそれで面白そうだ(・∀・)ニヤニヤ
■ 日常 ■
[スーツデー再び]
明日はまたスーツで登校しなけりゃならんそうです。
正直面倒臭いていうかブッ殺。
[プログラム]
前進微速で徐々に進行中。
とりあえずテクスチャーの問題は解決。
原因はかなりしょぼかったのが心に響いたが。
コマンドプログラムもどうも難しく考えすぎてたもよう。
明日には完成させる予定。
ステータス画面もコレの応用でよさそうだ。
おぉ、なんだかゲームが出来そうな気分になってきたぞ。
・・・・・・すぐ躓くだろうがな。
[個人レス]
いや、貯金するのは『店の』にですから、残念。
つーか察して社会人(;・∀・)
■ Mtg ■
もし暇だったらスーツ姿のままサブのFNMに直行するやもしれません。
あくまでも『暇』だったらです。
プログラムが詰まったら居残りするからにゃ〜。
でもスーツ姿で出没したら皆驚くだろうなぁ・・・。
・・・それはそれで面白そうだ(・∀・)ニヤニヤ
コメント