・・・あれ?・・・おかしいな・・・日記が・・・遅れて・・・きたよ?
2004年12月14日気分というのは重要だ、と個人的に思っている。
ヤル気とはちょっと違うけれど、大きな違いはないとも思っている。
気分が乗らなければ能率はあがらないし、
逆に気分を乗らせることが出来なければいつもグデグデの気分屋になってしまう。
ただ、気分とかヤル気のコントロールは非常に難しく難解なわけでして・・・。
空回りが続く、今日この頃_| ̄|○(挨拶)
■ 日常 ■
[実は・・・]
ちょっと週末に色々あって激しく鬱モード突入で『日記書きたくない病』が発動しておりました。
でも、やっとこさ立ち直ったので日記も再開。
あ〜、でもやっぱまとめて書くのはしんどいわ。
・・・なら小まめに書けよって話ですよね(´▽`*)アハハ
[プログラム]
マップに高さの概念を追加。
今ちょっとカーソルの動きがおかしいが微調整でなんとかなりそう。
後は細かい数値や属性の設定か・・・。
ヤル気とはちょっと違うけれど、大きな違いはないとも思っている。
気分が乗らなければ能率はあがらないし、
逆に気分を乗らせることが出来なければいつもグデグデの気分屋になってしまう。
ただ、気分とかヤル気のコントロールは非常に難しく難解なわけでして・・・。
空回りが続く、今日この頃_| ̄|○(挨拶)
■ 日常 ■
[実は・・・]
ちょっと週末に色々あって激しく鬱モード突入で『日記書きたくない病』が発動しておりました。
でも、やっとこさ立ち直ったので日記も再開。
あ〜、でもやっぱまとめて書くのはしんどいわ。
・・・なら小まめに書けよって話ですよね(´▽`*)アハハ
[プログラム]
マップに高さの概念を追加。
今ちょっとカーソルの動きがおかしいが微調整でなんとかなりそう。
後は細かい数値や属性の設定か・・・。
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